SSブログ

続!はりねずみパン劇場 [はりねずみパン]

           こんにちは  PIC と NICです

     きょうはぼくたちふたりで『かくれんぼ』することにしたんだ

             

 

          PICがおにだよ 『100かぞえるよ』 『うん』

       がじゅまるのきのしたで いーち にーい さーん・・・・

               

 

             よし、がんばってかくれるぞ!

             おはなのしたにしようか・・・・

             

 

           おはなのなかにかくれてみようかな・・・

             

 

 

       いそげ いそげ☆ てれびのうえだとめだっちゃうよね

             

 

      “スカンジナビアン”な くっしょんなら もようにみえるかな

             

 

          めだかさーん ぼくも およげるかなあー

             

 

          おんがくのなかにもかくれられないよね・・・

             

              

             ・・・・まうすになってみようか

                 にてるでしょう?

             

 

 

        あっ☆ このばっぐのなかにならはいれそうだな

             

 

                 よいしょ よいしょ 

 

             

 

               『NICみつけたよーー』

                   えぇっ!?

             

 

          あたまかくしてしりかくさずっていうんだぞー

             

                みつかっちゃった☆

                 <<つづく>>


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

かおり

マウスサイズの「マウス」・・・なんてね♪
今日はみなさん、新しい記事をUPしたことだけでも
とってもナイス!ですよね~^^
PICとNICもナイスですよ!
by かおり (2006-06-13 21:28) 

MAI

すごい。つづきまっていました。
おしゃれなインテリアでPICもNICもかわいいですね。
by MAI (2006-06-13 21:40) 

NO NAME

かわいいーーーー♪
これ、パンなんですか?
たべられるんですか?すごい。
by NO NAME (2006-06-13 21:57) 

のりりん

わー、はりねずみパン劇場!
待ってました〜♪
あまりにも2匹がかわゆすぎます!
特にマウスもどき(あはは)と、バッグから顔を出しているところが最高!
私も、このパンを買ったら、食べる前に、このようにひとしきり遊んでしまうと思います♪
by のりりん (2006-06-14 08:19) 

NO NAME

かわいいー。
すごいペットみたいですね~。
パンなんですねー。
by NO NAME (2006-06-14 13:27) 

Milty-Orange

可愛い~♪
この悪条件の中でのUP作業、お疲れ様でした!
その頑張りにNICE!をひとつ(^^*)
by Milty-Orange (2006-06-14 17:52) 

chikuwabu-n

可愛い!!
はりねずみパン、わたしでも出来ますか?
固いパンなんでしょうか?娘が喜びそうなので
作ってみたいです。
by chikuwabu-n (2006-06-15 05:42) 

blue

待ってました!!!!!
キュートです。(><)☆
どこに隠れても可愛いお尻はすぐ発見できますね♪
続きがあるんですね~またまた楽しみ。
表情もあってパンの域を越えましたね!可愛すぎる。。。
by blue (2006-06-15 06:57) 

PICNIC

こんにちは☆
メンテ後の悪条件にもかかわらず、あそびにきてくださってありがとうございます。ほんとうにうれしいです^^

<<青い花様>>
こんにちは☆あそびにきてくださってどうもありがとうございます♪
はりねずみぱんマウス、なんて開発できたらたのしいかも!?
はりが手のつぼをほどよく刺激。。。なんてどうでしょう。

<<MAI様>>
こんにちは☆PICとNICもインテリアの一部みたいになっています^^
またつづきますのであそびにきてくださったらうれしいです☆

<<NO NAME GUEST様>>
はい。パンです。たべられます。ナッツやドライフルーツ入りですよ^^

<<のりりん様>>
わーい♪のりりんさんにかわいがっていただけるなんて、PICもNICもわたしたちも大喜び☆です。ありがとうございます!
食べる前にひとしきりあそんでみていただきたいです☆

<<NO NAME GUEST様>>
ペットみたいなパン☆です。最近はパンであることをわたしたちも忘れてしまうことがあります・・・^^

<<milty orange☆>>
こんにちは。ほんと、メンテ後の重さにはこまってしまいます。このはりねずみパン劇場も、作業中のエラーの嵐で何度も何度もボツに・・・。涙
そんななか、遊びに来て下さって本当にありがとうございます。嬉しいです!

<<chikuwabu-n様>>
こんにちは☆ご訪問ありがとうございます♪
はりねずみパンは固めの生地でつくっています。
実験の結果、やわらかいふわふわパンははりねずみパンのようなこまかい成形が必要なパンには向かないことがわかりましたよ^^

<<blue様>>
こんにちは!遊びに来て下さってありがとうございます^^
PICとNICの微妙な表情も感じ取っていただけるなんて、うれしい♪
まだまだつづきますよ~☆
by PICNIC (2006-06-15 09:18) 

ともたん

がっはっは。楽しい~♪ カワイイ~♪
まうすになっちゃった後ろ姿が、これまたイイね。(^_^)
PIC&NICのパン劇場、つづき、楽しみにしています。
by ともたん (2006-06-15 15:53) 

PICNIC

<<ともたん様>>
ともたんさんこんにちは☆
たのしんでいただけましたか~(^^)♪やったー☆
PIC&NICの今後も見守っていただけるとうれしいです!
by PICNIC (2006-06-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。