SSブログ

冷凍庫を買いました [プライベート]

                     <冷凍庫を買いました♪>

                     

                       やったああああああ(^0^)

 

“買わなきゃな~”とおもっていた時スカビオサさんの冷凍庫購入の記事を見てつられました☆

 

ケータリングとお料理教室で頻繁に使う冷凍庫&冷蔵庫。PICOとHIROのものをあわせると、冷蔵庫3台、そして冷凍庫1台・・・笑

そのほか、人工大理石の製作台机をあわせるとキッチンスタジオになってきました~。。。

気持ちも新たにがんばります☆

・・・・・・・・今日の記事、地味ですね・・・。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

waruko

>・・・・・・・・今日の記事、地味ですね・・・。
思わず、ワロタ!( ´,_ゝ`) プッ
確かに、いつもならもっと絵文字や♪・☆飛んでるかも・・・!?
この記事がどっちか分かると、かな~り二人の性格が分かりそうですが・・・。
PICOさん?
食材購入・保管の謎もかな~り解決!しましたぁ~☆
by waruko (2006-08-25 22:45) 

のこたん

冷凍庫、私も欲しいんだけど、置き場所が・・・(^^;
でも、ダァリンが釣りをしてきた後とか、ケーキとかクッキーとか、
毎日のお料理には、冷凍庫、必要なのよね~(´∀`;)
冷凍庫、もうひとつ欲しいな・・・(^^ゞ
by のこたん (2006-08-26 19:31) 

PICNIC

<<ワルコビッチ様>>
こんばんは☆
この冷凍庫を駆使してがんばらなくては、
とおもっています。
満タンクにしちゃうとよくないので、気をつけなくちゃ・・・。

<<のこたん様>>
こんばんは☆
のこたんさんのご主人、釣りの達人でしたね☆
お菓子作りにも冷凍庫は重宝しますね。
最近の冷凍庫、けっこうスリムでおすすめですよ~♪
by PICNIC (2006-08-27 00:34) 

スカビオサ

おぉぉ~~~!冷凍庫だぁーー!
ついにPICNICさんの所にも冷凍庫がおいでになったんですね。
冷凍庫ばんざぁ~~~いっ!
私、本当に買って良かったと思いましたよ。重宝してます♪
by スカビオサ (2006-08-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。