SSブログ

はりねずみの様子を見に行きました [はりねずみパン]

           <<発売2日後の様子を見に行きました☆どきどき>>

                        

渋谷でパーティーのお仕事があったので、仕込みがひと段落ついたお休み時間を使って表参道までわが子たちの様子を見に行きました。

アニバーサリーさんの店内はとても落ち着いていて癒しの空気がいっぱい。お菓子の焼けるいい香り・・・♪ 

仕込みでぐったりしていたわたしたちの目に飛び込んできたのは、はりねずみのタワー!

こんなふうに商品になってならんでいるはりねずみたちをみるとどきどきしてしまいます。

『評判がとてもよいですよ☆さきほどいらしたお客様は10セットまとめて買っていかれましたよ~』

『わあ~!ほんとうですか☆』

じぶんたちの手をはなれたはりねずみたちの売れ行きがとても気になっていたところだったのでとてもうれしいです。 みなさま本当にどうもありがとうございます♪

これからもがんばります!

               

アニバーサリーさんの話題の新商品 『癒シフォン』

お顔がついたシフォンケーキです☆ふわふわでとってもおいしい~!かわいいなあ・・・♪

              HIRO&PICO  はりねずみたちと一緒に☆

『早速追加ではりねずみおねがいします!』

『はいっ!がんばりますっ☆』

渋谷のパーティーのお仕事が終わったらはりねずみたちの分身に取り掛かろうと思います。

ひとりでも多くのみなさまに喜んでいただけることをを祈って・・・

 

  Beyonceのニューアルバムでました☆

                    車もパン作り中ももっぱらこれです!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

waruko

「わが子たち」の様子が気になるの、よ~く分かります。
野菜作ってても、そう、思うしまさに「わが子たち」^^

分身も手作りなんですね。お目にかかるには行くしかなさそうですねぇ~。
by waruko (2006-09-04 15:05) 

りかぴ

好評なんですね~
よかった!
わたしも表参道に行ったら買いますよ!楽しみ☆
HIROさん、PICOさん想像通りの美人さんです^^
by りかぴ (2006-09-04 16:34) 

かおり

はりねずみさんたち評判良くてよかったですね♪
HIROさんとPICOさんもちょっとアップで(笑)
by かおり (2006-09-04 16:38) 

ともたん

はりねずみパン、好評で良かったね。
なんだか私まで、嬉しい気持ち。(*^_^*)
分身作り、頑張ってね。
by ともたん (2006-09-04 17:19) 

PICNIC

<<ワルコビッチ様>>
こんにちは。
ワルコビッチさんはお野菜をつくってらっしゃるんですね。
成長過程を観察するのがたのしそうですね。
はりねずみたちが発酵でふくらむと おお、成長してるって思います。

<<りかぴ様>>
こんにちは~
ありがとうございます(^0^)
はりねずみたちが粗相しないように しつけておきます。

<<青い花様>>
こんにちは。
本当にみなさまのおかげです。
PICNICの写真、やっぱり恥ずかしいのでさらに圧縮しました。笑
そしてさらに圧縮するかもしれません^^;

<<ともたん様>>
こんにちは☆
そんなふうにいっていただけてとってもうれしいです!
ありがとうございます。
はさみでちょきちょきしながらたまに軽い筋肉痛になりますが、
がんばります!
by PICNIC (2006-09-04 18:45) 

のこたん

はりねずみさんたち、好評でよかったですね(*^^*)
ん~、、、私も嬉しくなってきたぞぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by のこたん (2006-09-07 23:16) 

PICNIC

<<のこたん様>>
こんばんは☆
おかげさまではりねずみたちはかわいがってもらっているようです。
ほっとする親心・・・。
by PICNIC (2006-09-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。