SSブログ

はりねずみリース [はりねずみパン]

        <はりねずみのリース HAPPY MERRY CHIRISTMAS>

                

街はすっかりクリスマスモードですね。

PICNICもリースやパーティーメニューなどクリスマスモード全開です☆

もちろんはりねずみたちもサンタさんに変身☆

  はりねずみサンタ整列☆

はりねずみのリースがアニバーサリーさんにて限定予約販売中です。

サンタさんに変身したはりねずみの針ひとつひとつにはパールがついています。

青山・表参道にお立ち寄りの際はどうぞよろしくおねがいします☆

 

こんなのも作ってあそんでみました。PICNICは内職好きなふたりぐみなのです。

                                  白い枝にPICとNICサンタ

 ちびねずみオーナメント

                                                   ブランコはりねずみ☆

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

param

ややや。なんと可愛いはりねずみさん@クリスマスVer.!!
パールがついているなんて綺麗で素敵ですネ。
クリスマスに向けてPICNICさんもお忙しいでしょうね!
風邪など召しませんように。
by param (2006-12-09 01:14) 

のりりん

わー、はりねずみくんが、クリスマスリースに!!
すっごく可愛いです!
はりねずみくん、クリスマスから年始にかけて、大活躍ですね!
たくさんのお宅に幸せが届きます様に…♪
by のりりん (2006-12-11 00:10) 

まゆみっふぃ

お忙しいはりねずみくんたちですね。
どれもかわいいです。
パーティメニューなど更新楽しみにしています。
by まゆみっふぃ (2006-12-11 11:24) 

MAMAMAM

ほんとうにステキなクリスマスリースですね。
かわいい!ハリネズミくんたち!
たしか幸せを運んでくれる動物くんとか。
お部屋に飾ればきっとハッピーに。
by MAMAMAM (2006-12-11 14:55) 

りかぴ

かわいい~~~!
これは・・・食べられないのですよね???
でもいいな~ クリスマスだけじゃもったいないね!
by りかぴ (2006-12-11 20:55) 

PICNIC

<<param様>>
こんにちは☆
風邪に気をつけます。paramさんもチャミィちゃんも気をつけてくださいね。
針のパールなどはグルーガンというのりでひとつひとつつけました。
ドレスアップはりねずみです。笑

<<のりりん様>>
こんにちは~
ありがとうございます。
今年ははりねずみたちがずいぶん活躍してくれました。^^
おめかしするようニスを二度塗りしてつやつやにしてみました。

<<まゆみっふぃ様>>
こんにちは☆
大忙しはりねずみ。笑
なんか愛着がわいて、ただのパンに思えなくなってきたPICNICです^^
クリスマスメニューもご紹介できればとおもいます。

<<MAMAMAM様>>
こんにちは
ありがとうございます
みなさんにHAPPYをお届けするお手伝いができるよう
はりねずみたちもサンタさんに変身しました。^^
よろこんでいただけるとうれしいです。

<<りかぴ様>>
こんにちは
ありがとうございます☆
これは 飾りパンのレシピでつくってニスを塗ったのでたべられません^^
乾燥させてニスを塗っているのでカビたりすることはありません。
雑貨としてかわいがっていただければうれしいです☆
by PICNIC (2006-12-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。