SSブログ

はりねずみベーグルがガイドブックに紹介されました! [はりねずみパン]

        <はりねずみが北海道のおみやげブックに紹介されました☆>

現在、洋菓子の名店アニバーサリーさんの南青山店、早稲田店、札幌円山店、大丸札幌店『ロリオリ』にて発売されている 『はりねずみ親子ベーグル』が北海道おみやげガイドブックに紹介されました^^

 

 『おみや』(株)イエローページから出版で¥1000です

ちょっとすまし顔のはりねずみ親子☆『かわいくて美味しいおみやたち』コーナーに登場デス♪

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

 

きつねさんも。。。

うしさんも。。。

おうまさんも おみやげに つかってくれています

どさんこのみなさん! そうじゃない みなさんも どうぞ よろしくね☆

きゃああ!・・・・・さけさんも☆ わすれてて ごめんなさいっ

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

まゆみっふぃ

お久しぶりです。
はりねずみ君有名人(鼠)ですね。
後姿がたまらなくかわいいです。
by まゆみっふぃ (2007-03-07 13:15) 

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
本日はご来訪ありがとうございました。コメント、嬉しかったです。
はりねずみ親子、可愛くて食べるの躊躇してしまいそう!
by ときじろう (2007-03-07 23:48) 

PICNIC

<<まゆみっふぃさま>>
こんにちは!おひさしぶりです^^
遊びに来てくださってありがとうございます。
はりねずみの後姿、とげとげがウニみたい。
ハリセンボンにも見えるかもしれませんね☆

<<ときじろうさま>>
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます♪
また遊びにいかせてください☆
はりねずみはPICNICオリジナルのベーグルなのですが
たまにストーリーをつけてあそんでいます^^
はりねずみともどもどうぞよろしくおねがいします。
by PICNIC (2007-03-08 08:53) 

megu

いつも北海道から楽しんで拝読しています♪
昨日、大丸札幌店『ロリオリ』で
はりねずみベーグルを購入しようとしましたが
いまは取り扱っていないとのこと。
残念。可愛い美味しいはりねずみくんを
食するのに失敗です。
はりねずみ君にお会いするのは
次回の楽しみにとっておきます☆
by megu (2007-03-26 17:23) 

PICNIC

<<meguさま>>
こんにちは!!コメントありがとうございます!
はりねずみたち、なんと!いなかったんですね・・・。
せっかくたずねてくださったのに申し訳ありませんでした。
はりねずみたちもmeguさんに会いたがっていると思います。
早速きいてみますのでお待ちくださいませ。
by PICNIC (2007-04-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。