SSブログ

あみぐるみ [実験]

                    < 初公開 ☆ あみぐるみ >

今日はお料理からちょっと離れてあみぐるみ★

お料理以外も手作り大好きPICNICです。

                 

編み物は自己流なので何をどう編んで・・・などという専門的な説明はできませんが

頭、胴体、手、足をパーツごとに編んでくっつけただけのお人形です。

耳を長くすればうさぎさんになるし、短くすればくまさんに♪

くろくまぱんと同じですね☆

↓これはハーフのうさくまさん

  ちびっこはくまさん似のようです。 

  らんらんら~ん♪

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

かおり

ハーフのうさくまさん超プリティー♪
私もほしいです^^
by かおり (2006-07-18 23:14) 

PICNIC

<<青い花様>>
青い花さんこんにちは。
私の作品は眠ったお顔が特徴です☆
寝ているようにも、おすまし顔にも、とらえかたによって表情が変わってみえる気がしてお気に入りなのです♪
by PICNIC (2006-07-19 10:39) 

param

キュートすぎて大騒ぎ!!!
抱きしめてナデナデしてあげたいです。
こういう可愛さにはホント弱いです^^;。
by param (2006-07-19 13:31) 

のりりん

なんて可愛い編みぐるみ♪
うさくまさんの表情が、とってもcuteです!
お料理だけでなく、何をなさってもPICNICさんは器用なんですね。
ほんとに尊敬します♪
by のりりん (2006-07-19 17:56) 

わか

かわいいぃーホントに器用でいらっしゃる。
まぁるく仕上がったラインがいいですねー私は細かい作業すきですが、こういったモノはブルブル…友人たちはビーズアクセサリーなどしますがそれも私には(>_<)
by わか (2006-07-19 18:13) 

PICNIC

<<param様>>
paramさん、こんばんは。
あみぐるみってもこもこしてて可愛いですよね☆
なでなでしてあげて下さい♪

<<のりりん様>>
こんばんは、のりりんさん。
器用だなんて、そういって頂けるなんてうれしい限りです♪
でも、決して上手な訳ではなく自由にあれこれとするのがただ好きなんですよね☆

<<わか様>>
こんばんは、わかさん。
お褒めいただきありがとうございます。
編みぐるみは多少間違えても、いびつな感じがまたいい味になって
意外とラクチンなんですよ~☆
肩こりと目の疲れがきますけどね(^ ^;
by PICNIC (2006-07-19 22:45) 

blue

私も沢山作りました~。キャラクターが多いのですが・・・
色合いが可愛いです(^^)
キャラものは奇抜なお色が多いですから(笑)
by blue (2006-07-20 06:19) 

PICNIC

<<blue様>>
こんにちはblueさん。
パーツをくっつけていく作業が楽しいですよね。
ばらばらのただの物体にどんどん命が吹き込まれていくようで☆
by PICNIC (2006-07-20 10:44) 

ともたん

カワイイあみぐるみ!!!
なんでも器用に、そしてキュ~トに手作りしちゃうだっ。
スゴイなぁ~。尊敬しちゃうぅ。
うん。パワーもらっちゃいましたよっ。(*^_^*)
by ともたん (2006-07-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。